土曜日 テッシー✖︎高宮 マキアコースティック セッションLIVE ~ニューイヤーおうた夜会Live~ ありがとうございました!

LIVE@ニューレトロクラブ in 宮崎、おつかれさまでした!ありがとうございました!沢山のお客様〜〜〜〜〜

土曜日は宮崎でまさかのユニコーンの手島さんとのセッションライブでした。初共演!テッシーさん(手島さん)のギターは、音がしっかり太く(アコギを敷く時でさえラインが太い)、オリジナリティーがあり、テッシーさんが弾けば、どんな曲も印象的になります。ギターソロもカッコいい!テッシーさんはいつもユニコーンや電大などでオリジナルをメインにライブされてますが、今回は、Stingなどテッシーさんの好きな曲をカバーするという珍しいコンセプトで、テッシーさんの作詞曲のユニコーンのシングル曲「デーゲーム」など私からのリクエストも含め12曲も歌わせていただきました。

なにより、テッシーさんの人柄が素晴らしい。みんながハッピーになる。ステージ上も、打ち上げ会場も、打合せの時も、変わること無く、めちゃめちゃ優しい & めちゃめちゃ面白い & 面倒見が良い。感動したっ。宮崎メンバー含め出演者全員がそれぞれに良い見え方になるように考えてくださって、本当に楽しいステージでした。今回、メンバー全員がテッシーさんの大ファンになったと思います。

テッシーさん、テッシーさんのマネージャーたくやさん(リハ前に親指を激しく捻挫!)、主催の”まきちゃん(私と同じ名前)”も、私の4回目の宮崎を今回も沢山サポートしてくれて大感謝。見に来てくださった皆様、高宮マキの宮崎メンバーかみやん(b)、はじめましてのアキラさん(d)、なっちゃん(key)、21歳のボーカリスト”あやかちゃん”、いつもお手伝いくださる”まさこさん”、ニューレトロの皆様、お手伝いくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!テッシーさんのファンの皆様にも良かったよーと沢山お声掛けいただきありがとうございました。

私の次のライブは 4/5(水)@下北沢 風知空知(フーチークーチー)
お気に入りのChris RocheとDino Jr.と3人で!!!面白いライブになると思いますので楽しみにしていてください!絶対来てねん♡

image1(5)

IMG_2186

image1(2)

image1(3)

image1(4)

image1(7)

image1(8)

2017/02/20