高宮マキ公式ホームページ開設しました!

高宮マキのことをより多くの方に知っていただきたい、つねに更新されていくライブやリリース等の情報を一発で分かるようにさせたいという思いから、ホームページを開設しました!NEWSやLIVE情報、随時UPしていきます!

Homeの右下辺りから『ブログ』『Facebook』『Twitter』3つをリンクさせています。出没頻度が高いのは更新の気軽さからFacebookのアーティストページで、日常のことや動画などコマメにUPされています(Facebookに登録されていない方でも閲覧できます)。Twitterは、ファンの方々が高宮マキについて呟いて下さったものや、ラジオ局がツイートした高宮曲のPlay情報などをリツートするのがメインで、時々独り言もツイートしています。ブログは、Facebookのアーティストページのまとめ的な要素が強いのですが、それでも時々レアな内容もUPしています。

ディスコグラフィーは、今は自分の作品のみですが、参加作品も沢山あるので、ゆっくり追加して行きます!

このホームページは、私の大好きなシンガーソングライター(デザイナー・俳優もやっている)の臼井ミトンくんが作ってくれました!本当に素晴らしい才能の持ち主。私のライブでゲスト出演してもらったり、彼のライブでコーラスをやったり、また、何でも話せる茶飲み友達でもあり、私のフライヤーを作ってもらったりと、仲良くしてもらっています。ミトンくん、ありがとう!!ちなみに、ホームページの中に出て来る写真もミトンくんが撮ってくれました!

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

2015/03/29